2009.10.06 HOTELわんこ~
ここのところお天気が悪い日が続いてますね

台風も近づいているようで、、

お天気が崩れてるので、体調も崩しやすいかとおもいますが、

みなさん風邪・インフルエンザには十分注意してくださいねぇ

それでは早速ホテルわんこをご紹介したいと思います
まず初めにご紹介するのはお預かりでおなじみクローバーちゃんとローレルくんです
2人とも慣れているのでお泊りなんてへっちゃらさという感じでした
クローバー1クローバー2クローバー3クローバー4

つづいてご紹介するのはボーダーコリーのサーフちゃんです
ご飯もたくさん食べてくれてとってもおりこうさんにお泊りできました
たくさんお散歩もできてサーフちゃんも満足だったと思います
サーフ1サーフ2サーフ3サーフ4

つづいてご紹介するのはダックスのルイくんでーす
ドックランではお友達ができましたぁ
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりましたぁ
るい1るい2るい3IMG_1324.jpg

つづいてご紹介するのはチャーミーちゃんとミューズちゃんです
2人はとても仲良くどこに行くにも一緒
お泊りも2人だったので寂しくなかったと思います
チャーミー1チャーミー2チャーミー3チャーミー4

つづいてご紹介するのはムクちゃんです
とってもベビーフェイスのムクちゃん
見ているだけでスタッフ一同癒されちゃいましたぁハート
むく1むく2むく3むく4

以上ホテルわんこでした
また遊びに来てくださいね~お待ちしています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/427-cb7e1cdf