こんにちわ~

今日からまた1週間が始まりましたねぇ
最近雨ばかりでなかなかわんこのお散歩に行けないという方も多いと思います
秋晴れの日のお散歩は本当に気持ちいですよねぇ

まだ雨の日が続きそうですが皆さん今週も頑張っていきましょう頑張るぞ。おーっ。


それではそれでは早速今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはポメのチャッピーくんです
わんわんホテルは慣れっこで今回もいい子にお泊りできました
お友達も一緒にお泊りだったのでとても楽しそうでしたよ
チャッピー1チャッピー2チャッピー3チャッピー4

次にご紹介するのはラブラドールもラブちゃんでーす
とってもマイペースなラブちゃん
お散歩中に強くひっぱることもなくスタッフもとっても楽しくお散歩できました
ラブ1ラブ2ラブ3ラブ4

続いてご紹介するのはダックスのショコラちゃんとムースくんです
とっても仲良しさんな2人はドックランでも楽しそうに遊んでいました
お天気もとてもよくて気持ちよかったです
ショコラ1ショコラ2ショコラ3ショコラ4

つづいてご紹介するのはトイプードルのナッツくんです
ナッツくんもホテル常連さんなのでとっても楽しそうにお泊りできました
お友達もたくさんできました
ナッツ1ナッツ2ナッツ3ナッツ4

続いてご紹介するのはミニチュアダックスのマックスくんです
お尻をプリプリふりながら近寄っきてくれるマックスくんがとーっても可愛かったです
ドックランでは元気に走り回ってくれましたぁ~
マックス1マックス2マックス3マックス4

続いてご紹介するのはフレンチブルドッグのキャンディくんでーす
初めてのお泊りで最初は緊張していたけれど最後には慣れてくれたみたいでよかったです
お友達もできて仲良く遊んでいました
キャンディ1キャンディ2キャンディ3キャンディ4

最後に最近遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介したいと思います
IMG_3568.jpgIMG_3578.jpgIMG_3584.jpgIMG_3587_20091005123046.jpgIMG_3595.jpgIMG_3604.jpgIMG_3609.jpgIMG_3620_20091005123233.jpgIMG_3624.jpgIMG_3625.jpg

また遊びに来てくださいねぇ
お待ちしています
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/425-8286fd41