今日でもう10月ですね
もうすっかり秋になって寒い日が続いていきそうです
でもまだまだ昼は暖かいのでいいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのはチワワのルリちゃんとティアちゃんです
ドッグランで楽しそうに遊んでいました
二人はとっても仲良しさんでしたよ

るり1るり2るり3るり4

お次はMダックスの美姫ちゃん
初お泊りでしたが元気いっぱいでした
お友達とドッグランにも行って楽しみましたよ

美姫1美姫美姫2美姫4

お次はMダックスのミルクちゃん
もうすっかりお泊りにもなれました
ドッグランで元気いっぱい遊んでストレスも解消です

ミルク1ミルク2ミルク3ミルク4

最後はラブラドールのハッピーちゃん
とっても力強いかったですが楽しくお散歩できました
初お泊りでしたが常連のラブラドールちゃんと一緒のお泊りだったので全然大丈夫でした

ハッピー1ハッピー2ハッピー3ハッピー4

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/423-2a4c86c7