こんばんは
みなさんいかがお過ごしですかぁ??

昨日、今日ってお天気があまりよくなかったですねぇ
わんわんに遊びに来てくれてる子たちも雨の日はどこか元気がないよーに感じます

また秋晴れの日々に戻ってくれるといいですねぇ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはさくらちゃんでーす
ドックランで元気に走りまわってくれましたぁ
お友達もたくさんできましたぁ
さくら1さくら2さくら3さくら4

続いてご紹介するのは猫ちゃんのともちゃんでーす
ご飯もたくさん食べてくれてとってもいい子にお泊りできましたぁ
とも

続いてご紹介するのはポメラニアンのバディくんです
とっても人懐っこいバディくんがとーっても可愛かったですかお
バディ1バディ2バディ3バディ4

次に最近遊び来てくれた子をご紹介したいと思います
IMG_3449.jpgIMG_3452_20090930184432.jpgIMG_3455.jpgIMG_3403.jpgIMG_3414.jpgIMG_3419.jpgIMG_3424.jpgIMG_3431.jpgIMG_3443.jpgIMG_3288.jpgIMG_3325.jpgIMG_3332.jpgIMG_3387.jpgIMG_3397.jpgIMG_3402.jpgIMG_3463.jpg

また遊びに来てくださいねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/422-dadcc2a9