2009.09.28
こんにちはー

今週から10月に入ってしまうなんて本当に早いものですね
2009年もあと2ヶ月しかないと思うとなんだか少し寂しい気持ちになりますよね
うるさいぐらいに毎日鳴いていたセミの鳴き声が今では懐かしく感じます・・
これからどんどん寒くなっていきますが皆さん風邪には本当に気をつけてくださいね~

それではそれでは早速今日もホテルわんこをご紹介していきたいとおもいま~す

まず初めにご紹介するのはジャックラッセルテリアのジャックくんでーす
誰とでも仲良くなれるジャックくんは今回のお泊りでたくさんお友達ができました~
ドックランでは元気にお友達と走り回ってくれました
ジャック1ジャック2ジャック3ジャック4

次にご紹介するのはシェルティのヒューガくんとテリーくんです
ヒューガくんもテリーくんも高齢なわんちゃんなのでドックランに行くことはできなかったけれど
いい子にお泊りできました
ご飯も食べてよく寝てくれたので安心しました
ヒューガ1ヒューガ2

次にご紹介するのはミニピンの夢之介くんとイタグレの実夢ちゃんです
2人はとても仲良くて見ていて癒されました
ドックランでは楽しそうに遊んでくれました
夢1夢2夢3夢4

続いてご紹介するのは柴犬のモコちゃんでーす
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりましたぁ
モコ1モコ2モコ3モコ4

次にご紹介するのはラブラドールのジュニーんです
天気もよく気持ちよーくお散歩できました
夜もぐっすり寝ていてとってもいい子にお泊りできました
ジュニー1ジュニー2ジュニー3ジュニー4

以上ホテルわんこでした
また遊びに来てくださいね~お待ちしていまーす


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/421-1694cebc