こんばんは
今日は久しぶりにわんちゃんについての豆知識を書きたいと思います
前足をペロペロなめるわんちゃんって多いですよね?!
このしぐさもあくびと同様、不安を感じているときや緊張しているときにする行動みたいです
でもあまり頻繁に同じ場所をなめているようならそれは病気で舐めている可能性もあるので病院に連れて行ってあげるのもいいかもしれませんよ

それではそれでは今日もホテルわんこをご紹介したいとおもいます

最初にご紹介するのはお預かりでおなじみビーグルのひめちゃんでーすきゃー
わんわんには慣れているので昼間はみんなで遊んで夜はぐーっすり寝ていました
最後の日にはシャンプーしてますます美人さんになったひめちゃんでーすハート


ひめ1ひめ2ひめ3ひめ4

つづいてご紹介するのはアビシニアンのパンナちゃんです
ホテル常連さんで今回もいい子にお泊りできましたぁ
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりました

パンナ

次しご紹介するのはMIX犬のブランくんでーす
まだ仔犬なのにとーってもいい子にお泊りできましたよ
ドッグランでは元気に走り回っていました

ブラン1ブラン2ブラン3ブラン4

それでは最近遊びにきてくれたわんちゃんたちをご紹介したいと思います

IMG_2833.jpgIMG_2835.jpgIMG_2841.jpgIMG_2862_20090927183540.jpgIMG_2867.jpgIMG_2869.jpgIMG_2950.jpgIMG_2966.jpgIMG_2982.jpgIMG_2987.jpgIMG_2988_20090927183642.jpgIMG_2994.jpgIMG_3009.jpgIMG_3021_20090927183800.jpgIMG_3023.jpgIMG_3028.jpgIMG_3050.jpgIMG_3051.jpgIMG_3056.jpgIMG_3061.jpgIMG_3062.jpgIMG_3066.jpgIMG_3073.jpgIMG_3075.jpgIMG_3076_20090927184021.jpgIMG_3132.jpgIMG_3183_20090927184021.jpgIMG_3189_20090927184021.jpgIMG_3214.jpgIMG_3225.jpgIMG_3227_20090927184214.jpgIMG_3239_20090927184214.jpgIMG_3250.jpgIMG_3260.jpgIMG_3267.jpgIMG_3283.jpgIMG_3281.jpgIMG_3272.jpg

また遊びに来てくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/419-d6f911de