こんにちは
皆さん週末楽しんでますかぁ~??


今日も昨日に引き続きお誕生日のわんちゃんをご紹介しちゃいたいと思いますハート
昨日2歳になったジャックラッセルテリアのレオくんで~す
クローバー&ローレルちゃんたちとお誕生日が1日違いなんですねー

レオくんはなんといっても元気元気元気
元気がない日がないぐらいにとにかく元気です
レオくんが来ただけでお店の雰囲気がいっきに明るくなります
そんなレオくんにわんわんスタッフからのメッセージです

レオ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのはティアラ君です
楽しそうにお散歩にいきました
雨の後で少しぬれていましたが元気いっぱいで全然平気な様子でした

ティアラ1ティアラ2ティアラ3ティアラ4

お次はるーた君
ドッグランで元気いっぱいはしゃぎまわって
お友達とも仲良く遊びました

るーた1るーた2るーた3IMG_0344_20090926200106.jpg

最後はララちゃんです
いっぱいドッグランで走って遊んで
最後はシャンプーしてきれいになりました

ララ1ララ2ララ3IMG_0423.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_2760.jpgIMG_2767.jpgIMG_2779.jpgIMG_2801.jpgIMG_2806.jpgIMG_2808_20090926200424.jpgIMG_2698.jpgIMG_2703.jpgIMG_2710.jpgIMG_2716_20090926200457.jpgIMG_2724_20090926200457.jpgIMG_2736.jpgIMG_2693_20090926200507.jpgIMG_2690.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/417-db0b0a63