ココ最近、とっても気持ちいい秋晴れが続いていますよねー太陽2

朝・晩は、肌寒いけれど、日中は暑いくらいポカポカだったりGOOD
わんこも、暑かった夏に比べ、過ごしやすそうおんぷ

この季節のお散歩はとっても気持ちがいいですよねぇぴーす

でも、この1日の気温の変化の激しいこの時期は、風邪を引きやすいのが難点です・・・かお

最近は、新型インフルエンザの流行が本当にすごいようで、
チョット前まで、新型インフルエンザなんて遠くの話だったのに、
今じゃ、身近すぎて、ビックリです汗

みなさんも、しっかり風邪予防して、秋を満喫しましょうね手書き風シリーズ矢印上

あっ、そういえばシルバーウィーク終わってしまいましたねぇダッシュ

みなさん楽しく過ごせましたかぁ~?

シルバーウィークのわんわんは、
たくさんのお客様が遊びにいらしてくれて、賑わっていましたっGOOD

ブログにて、これからちょっとずつですが、紹介しますので、

みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね~手書き風シリーズ星


まずは、今日のトップ、
昨日1歳の誕生日を迎えた預かりメンバーのクローバーちゃん、ローレルちゃんへ
わんわんスタッフからのおめでとメッセージからハート
クローバー
毎日毎日、クローバーちゃんとローレル君の元気のよさ&明るさ&可愛らしさに、
スタッフは常日頃励まされていますっハート
今ではふたり、すっかりわんわんメンバーの顔になって、
二人がお店に来ていないと、寂しさすら感じてしまいます笑
1歳の誕生日おめでとぉ~、これからもわんわんをよろしくねムフフ(笑)



ではでは、ホテルレポいっちゃいますかー
まずは、
ハーモニー1ハーモニー2
ハーモニー3ハーモニー4
トリミング、ホテルももうすっかり常連さんの、
トイプードルのハーモニーちゃん
なので、すっかりわんわんにもなれた様子ですっ
トリミング中も、リラックスしているのか?
カット中おねむになってしまうこともしばしば
そんなとこもかわいいですね



ではでは、続いて、
レクヒク1レクヒク2
レクヒク3レクヒク4
かわいいかわいい柴の姉妹、レクちゃん、ヒクちゃん
ドッグランでもくっついて歩いていたり、
寄り添って寝ていたりと、二人は本当の姉妹のように仲良し
なので、お泊り中も寂しくなさそうでしたよぉ~


つづいて、
ゆめ1ゆめ2
ゆめ3IMG_0219.jpg
おっきい、おっきい、ニューファンのゆめちゃん
ゆめちゃんは、暑さが苦手なようで、夏より冬がすきみたいです
なので、夏時のお散歩は、外の空気を嗜む程度です
性格は、ものすごーく温厚で、こんなに大きいけれど、お散歩のスピードは、ゆっくりゆっくりで、
なんだか、ゆめちゃんといると時間の流れが遅くなった気がして、癒されるんです

最後にココ最近ご来店くださったわんちゃん達を紹介
IMG_2480.jpgIMG_2477.jpg
IMG_2459.jpgIMG_2448_20090925135312.jpg
IMG_2440.jpgIMG_2436.jpg
IMG_2542_20090925135521.jpgIMG_2538.jpg
IMG_2507.jpgIMG_2501_20090925135522.jpg
IMG_2492_20090925135522.jpgIMG_2669.jpg
IMG_2589.jpgIMG_2588.jpg
IMG_2579.jpgIMG_2566_20090925135746.jpg
IMG_2548.jpgIMG_2688.jpg
IMG_2678.jpgIMG_2671_20090925135847.jpg

みなさん、また遊びにいらしてくださいねっ


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/416-bddc9cb1