今週末は、楽しみにされている方も多い?シルバーウィークですねハート

みなさんお出かけ予定とかお決まりですかぁ~・!?

シルバーウィーク中も、休まずわんわん柏は営業しておりますので、

連休中のわんちゃんのシャンプーなど、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ太陽2

ホテルの予約も、もうすでに、ゾックゾックはいっておりますが、

まだ空きもありますので、ご予約まだまだ受付けておりますキラキラY


さて今日もホテルレポしていきますねっ頑張るぞ。おーっ。

まずは、
IMG_6279.jpgIMG_0419.jpg
IMG_0201.jpgIMG_0206.jpg
シュワちゃんは、まだまだヤンチャな遊び盛ですっ
ミルクちゃんは、大人しくのほほんとした性格で、正反対
でも、ドッグランでは仲良くカメラ目線をしてくれたり、
追いかけっこしたりと、仲良しこよしさんでしたぁ


続いて、
IMG_0287_20090917162332.jpgIMG_0291.jpg
IMG_0292_20090917162331.jpgIMG_0290.jpg
おしとやかなレディ、ひなちゃん
わんわんがOPENしてすぐのお客様だったひなちゃんは、お泊りも常連さんですっ
なので、宿泊もなれた様子で、落ち着きがあります
また遊びにいらしてくださいね


続いて、
パワフルなパグちゃん!
IMG_9960.jpgIMG_9967.jpg
IMG_9965_20090917162657.jpgIMG_9961.jpg
何回かお泊りにきてくれている、ドン君は、
いつきても元気ハツラツーです
ドッグランについてすぐ、猛ダッシュが始まります
そんないつも元気なドン君に、スタッフはパワーをもらいましたよぉ笑


最後に、

力は強いが、とってもおりこうさんな二人、ピットブルの
ジミヒス1ジミヒス2
ジミヒス3ジミヒス4
見た目は強面ですが、
近づくと尻尾をプリプリさせてくれて、そのギャップにおもわずキュンとなります
今回始めてのお泊りでしたが、また遊びにきてくれるようなので、
わんわんスタッフ楽しみにしていますっ


以上今日のホテルレポでしたっ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/415-47ed400a