もうすっかり秋になりましたね
暑くもなく寒くもないこんな日は絶好のお散歩日和ですよね
わんこと一緒に紅葉を見ながら散歩っと言うのも中々いいものですよ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのはMダックスのひなた君
もうお泊りも慣れっこでドッグランでもおおはしゃぎ
お友達ともとっても仲良くなれました

ひなた1ひなた2ひなた3ひなた4

お次はシーズーのファニーちゃんとマルチーズのマル君です
二匹ともとっても仲良し
ドッグランでも楽しそうに遊んでいました

ファニー1ファニー2ファニー3ファニー4

最後にご紹介するのはMダックスのベル君です
初お泊りでしたがすぐに慣れてお友達もいっぱいできました
元気いっぱい遊んで食べてぐっすり眠っていましたよ手書き風シリーズ26ピース

ベル1ベル2ベル3ベル4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介♪

IMG_2387.jpgIMG_2381.jpgIMG_2371_20090916184019.jpgIMG_2350.jpgIMG_2343.jpgIMG_2108.jpgIMG_2396_20090916184037.jpgIMG_2398.jpgIMG_2407.jpgIMG_2429.jpg

ご来店ありがとうございましたハート
また遊びにいらして下さいねキラキラY

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/414-43428571