9月も早いもので、半ばになってしまいましたねぇ~

新型インフルエンザの流行が話題になっていますが、
みなさんはお風邪など引いていませんか

季節の変わり目で、風邪など引きやすいかと思いますが、みなさん気をつけてくださいね

今日の豆知識は、
「犬にミネラルウォーターはあまりよくない」です
みなさん知ってましたか?
ミネラルが豊富だと、おなかを壊してしまったり、結石の原因にもなるそうですよー。


さて、今日もホテルわんこレポですっ
まずは、アメショーのミューちゃんと、うさぎのプクちゃんです
IMG_9880.jpg
IMG_9874.jpg
毎年お盆シーズンに泊まりに来てくれて、
今回で3回目のお泊りですっ
ミューちゃんも、プクちゃんも、人懐っこい子たちで、
ワンちゃんとは違う、のほほ~んな癒しでしたっ



続いて、初めてのお泊り、マック君
まっく1まっく2
まっく3まっく4
ビーグルは、みんな食欲旺盛で、元気いっぱーいです
ご飯を食べて、お散歩で遊びつかれたら、
寝息を立てて、ぐっすり寝ていましたよっ



続いては、
バーニーズのななちゃん
なな1なな2
なな3なな4
お泊り中、常連のラブラドール、ラック君とお友達になったナナちゃん
吠えることなく、おりこうさんに過ごしていました
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ~



最後に、
スムースチワワのはなちゃん

はな1はな2
はな3はな4
小さくって、懐っこいはなちゃんが可愛くて、とっても癒されました
全然吠えずに、こっちを見つめてくれてるはなちゃん、
思わず「キュ~ン」としてしまいました

みなさんありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/413-5d850e87