こんにちは
今日も過ごしやすいお天気でしたねアップロードファイル
みなさんいかがお過ごしですか??

わんちゃんのあくびって眠いときだけにでるわけじゃないみたいですよ~皆さん知っていましたかびっくり
緊張してるときやストレスを感じてるいるときにもするみたいです

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

最初にご紹介するのはコーギーのミニーちゃんです
とっても美人なミニーちゃん
とても元気にお散歩してくれました

ミニー1ミニー2ミニー3ミニー4

次にご紹介するのはウィッシュくんです
青いおめめがとーっても男らしいですね
ご飯もたくさん食べてくれてとーってもいい子にお泊りできました

ウィッシュ1ウィッシュ2ウィッシュ3ウィッシュ4

次にご紹介するのはリッチーくんでーす
人なつっこくてとても可愛かったです
ドックランでは元気に走りまわってましたよ手書き風シリーズ星

リッチー1リッチー2リッチー3リッチー4

次にご紹介するのはフェレットのくうちゃんです
ハンモックの上で楽しそうに遊んでいました
ご飯もたくさん食べてくれて安心しました

IMG_4904.jpg

最後に最近遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介したいと思います頑張るぞ。おーっ。

IMG_2114.jpgIMG_2124.jpgIMG_2144.jpgIMG_2153.jpgIMG_2159.jpgIMG_2170.jpgIMG_2203.jpgIMG_2208.jpgIMG_2213.jpgIMG_2217.jpgIMG_2221.jpgIMG_2226.jpgIMG_2230.jpgIMG_2259.jpgIMG_2262_20090914184843.jpgIMG_2264.jpgIMG_2289.jpgIMG_2293.jpgIMG_2296.jpgIMG_2273_20090914184940.jpg


また遊びに来てくださいねぇ~お待ちしていますハート
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/412-2590b757