こんばんわ
今日は久しぶりに雨がたくさんふりましたねぇ
雨はあまり好きではないけれどたまに降る雨は
いいものですねぇ

それでは今日もホテルわんこを紹介していきたいと思います!!

最初にご紹介するのは哲之信くんです
ドックランではたくさんお友達ができました
天気もよくてとても気持ちよかったです

哲の信1哲の信2哲の信3哲の信4

次にご紹介するのはパピヨンのれんくんでーす
お友達とこんなに仲良くなりました
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりました

れん1れん2れん3れん4

最後にご紹介するのはビーグルのビターくん
ドックランで元気に遊んでくれました
お友達もできました

びたー1ビター2ビター3ビター4

以上ホテルわんこでしした
また遊びに来てくださいねー
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/411-66b7abf4