9月もそろそろ中旬に入り涼しい日が続いていますね
こういう秋晴れは気持ちがいいですよね
そしてそして9月には5連休が待っていますもんね
待ち遠しいですね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介して行きたいと思います
最初にご紹介するのはMダックスのりんちゃんですキラキラY
ドッグランでお友達と楽しく遊んでいました♪
皆で走り回って元気いっぱいでしたファイト

りん1りん2りん3りん4

お次もMダックスのエル君
お友達といっぱい遊びました手書き風シリーズ星
少し疲れたら休憩も忘れずにとっていましたよ

エル1エル2エル3エル4

最後はグレートピレニーズのジョリーちゃんです
初お泊りでしたがすぐに慣れて散歩もとってもいいこでした♪
いっぱい歩いたら涼しいお部屋でぐっすり眠っていました

ジョリ1ジョリ2ジョリ3ジョリ4

最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_2027.jpgIMG_2032.jpgIMG_2037.jpgIMG_2053.jpgIMG_2056.jpgIMG_2076_20090911173321.jpgIMG_1927.jpgIMG_1928.jpgIMG_1941_20090911173346.jpgIMG_2008_20090911173347.jpgIMG_2012.jpgIMG_2019.jpgIMG_1873.jpgIMG_1874.jpgIMG_1887.jpgIMG_1895.jpgIMG_1913.jpgIMG_1917.jpgIMG_1842.jpgIMG_1849.jpgIMG_1852.jpgIMG_1866.jpg

ご来店ありがとうございましたムフフ
また遊びに来てくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/410-31452157