こんばんは(^▽^)
今日もわんちゃんについての豆知識を紹介したいと思いますぴーす
あおむけになって床や地面に背中をすりすりとこすりつけるのはご飯やお散歩などわんちゃんにとって嬉しいことが起こる前に見せる行動らしいですよ~びっくり
みなさん知っていましたか

それでは今日もホテルわんこを紹介していきたいと思います

まず最初にご紹介するのはミニチュアダックスのミリーちゃんでーす
ドックランでは元気に遊んでくれました
石川ミリー2_20090910182853.jpg3_20090910182852.jpg4_20090910182852.jpg

次にご紹介するのはうさぎのアボットちゃんです
垂れたお耳がとってもキュートですうわぁ・・・
見ていてとっても癒されましたニヤニヤ
IMG_9413_20090910183458.jpg

次にご紹介するのはビーグルの一平くんです
笑ったお顔がほんとにかわいいです
ドックランも楽しそうに走ってくれてよかったです太陽2
一平1一平2一平3一平4

以上ホテルわんこでした
また遊びにきてくださいね~

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/409-49794645