こんばんわ
今日から少しずつわんちゃんについての豆知識を書いていきたいと思いますにっこり

今日はわんちゃんの表情についてです
わんちゃんが口をゆるめて舌をペローンと出しているのはわんちゃんにとっての笑顔なんですほっ
飼い主さんを見ながらすることが多いみたいですよ~

それでは今日もホテルわんこを紹介していきたいと思います!!

最初に紹介するのはミニチュアダックスのアルベルトくんハート
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりましたぁ

アルベ1アルベ2アルベ3アルベ4



次に紹介するわんちゃんはMIX犬のコロくんでーす
とっても人なつこくてしっぽをふりながら近づいてきてくれるコロくんが可愛かったです

コロ1コロ2コロ3コロ4

次に紹介するのはトイプードルのアンディくんです
アンディくんは足が長くてスタイル抜群のイケメンくんです
ドックランでは元気に遊んでくれました!!


アンディ1アンディ2アンディ3アンディ4


以上ホテルわんこでした!!
また遊びにきてくださいねーお待ちしてます
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/408-4a4ee7a8