こんばんわー
今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすいお天気でしたね
昨日に引き続き今日もたくさんのホテルわんこを紹介していきたいと思います

まず最初に紹介するのはトイプードルのモコくんです
天気がよくてドックランにいるのがとても気持ちよかったですきゃー

モコ1モコ2モコ3モコ4

次に紹介するのはビーグルのアイちゃんです!!
休憩しながらゆーっくりお散歩
スタッフもとても楽しかったです


アイ1アイ2アイ3アイ4


次に紹介するのは柴犬のちびちゃんです
ちびちゃんはすごーく優しいお顔をしてますムフフ
性格も優しいんですよ~

ちび1ちび2ちび3ちび4

次に紹介するのはトイプードルのゆずくん
遊んで遊んで~と近づいてきてくれてとても可愛かったです

ゆず1ゆず2ゆず3ゆず4

以上ホテルわんこでした!
また遊びにきてくださいね


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/407-c455a979