こんにちは
今日もいいお天気でしたねアップロードファイル
みなさんいかがお過ごしですか

今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思いますほっ

まず最初にご紹介するのトイプードルのはモコ君
天気もよくドッグランで元気に遊んでいましたきゃー

もこ1もこ2もこ3もこ4

次はミニチュアダックスのジョンくんですハート
ジョンくんは遠くを見つめながらままの帰りを待っていました

IMG_8783.jpgIMG_8756.jpgIMG_8758.jpgIMG_8762.jpg


次はミニチュアダックスのマロンちゃんとベリーちゃんですハート
2人は本当に仲がよくてずっと追いかけっこしていました

ベリー1ベリー2ベリー3ベリー4

次に紹介するのはビーグルのハニーちゃんです
お泊りにも慣れてくれたみたいで楽しそうにお散歩してました

ハニー1ハニー2ハニー3ハニー4

次に紹介するのはショコラくんです
ドックランでは自分のペースでゆっくり遊んでいましたムフフ

ショコラ1ショコラ2ショコラ3ショコラ4

次に紹介するのはミニチュアダックスのチャピイくんとミミちゃんです
写真には写ってないけれどお友達もできました
みんな仲良くて見ていて微笑ましかったですにこ

チャピイ1チャピイ2チャピイ3IMG_9269.jpg

次に紹介するのはまたまたミニチュアダックスのレオンくんです
最後の日にトリミングもしてキレイになりましたぴーす

レオン1レオン2レオン3レオン4

以上ホテルわんこでした!!
また遊びに来てくださいねハート




Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/406-3d8035d1