最近は暖かい日が続いていいですね
でも夜になるとどんどん寒くなってきますよね
季節の変わり目は風邪をひきやすいといいますので皆さん気をつけてくださいネ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
今回は皆ミックス犬わんこのお泊りのご様子ですね~
最初にご紹介するのはももちゃんです
お散歩に楽しく行ってきました
たくさん歩いたのでももちゃんも大満足だったと思います

もも1もも2もも3もも4

お次はレオ君
ドッグランでいっぱいはしゃぎました
お友達とも仲良くなれてとっても楽しそうでしたよ

レオ1レオ2レオ3レオ4

最後はラニちゃん
いいお天気で屋上のドッグランも最高の状態でとても楽しく遊べました
お友達も一緒でより楽しそうでした

ラニ1ラニ2ラニ3ラニ4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_1737.jpgIMG_1748.jpgIMG_1754.jpgIMG_1770.jpgIMG_1777.jpgIMG_1787.jpgIMG_1686.jpgIMG_1693.jpgIMG_1700.jpgIMG_1711.jpgIMG_1727.jpgIMG_1735.jpgIMG_1659.jpgIMG_1667.jpgIMG_1674.jpgIMG_1678.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/405-d533bccb