ココ最近めっきり、涼しくなって、
朝、夜は半袖じゃ肌寒いくらいになりましたね汗
ついこないだまで、暑くて眠れない日々だったのに、
季節はすっかり秋になんですね~ダッシュ

秋は食べ物が美味しい時期ですし、
紅葉など楽しみがいっぱいですね~太陽2

さてさて、今日もホテルわんこレポしますね~ほっこり♪stereo
まずは、ミニチュアダックスのクッキー君手書き風シリーズ矢印上
くっきー1くっきー2
くっきー3くっきー4
もうなんどもお泊りしてくれたことがあるので、
今回の宿泊もへっちゃらでしたぁ~
また遊びにいらしてくださいねぇ


続いて、シュナウザーのくるちゃん
くる1くる2
くる3くる4
おっとりな、女の子らしい性格のくるちゃん
吠えることなく、おりこうさんでした
2回目の宿泊でしたが、初めてのお泊りの際もご飯をしっかりたべてくれて、安心でした



つづいては、預かり放題わんこでもおなじみの、
花ちゃんと空君
はなそら1はなそら2
はなそら3はなそら4
昔はヤンチャだった花ちゃん、空君も、
すっかり大人になって、お泊り中も落ち着いてすごしていました




では、最後に最近ご来店くださったワンコたちです
IMG_1574.jpgIMG_1568.jpg
IMG_1531.jpgIMG_1522.jpg
IMG_1517.jpgIMG_1485.jpg
IMG_1606.jpgIMG_1598.jpg
IMG_1588.jpgIMG_1577.jpg
ありがとうございましたぁ~ハート




Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/404-f3466d33