とうとう夏休みも終わって9月に入ってしまいましたね
皆さん夏休みは楽しくすごせましたか
これからまた学校、仕事と頑張っていきましょう
9月にはまた連休もありますしね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
まず始めにご紹介するのはうさぎちゃんとハムスターちゃんです
うさぎのお泊りは何度かありましたがハムスターは初めてでした
けど皆元気にお泊りできていましたよ

ウサハム1ウサハム2ウサハム3ウサハム4

お次はポメのりょうた君です
わんわんにはもう何度も来ているのでお泊りも慣れっこです
ドッグランでも楽しそうに遊んでました

りょうた1りょうた2りょうた3りょうた4

最後はパグのタラ君です
二度目のお泊りで少しずつ慣れてきたみたいです
もうお年寄りなので休憩しながらドッグランを楽しんでいました

タラ1タラ2タラ3タラ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_1417.jpgIMG_1426.jpgIMG_1421.jpgIMG_1435.jpgIMG_1444.jpgIMG_1457.jpgIMG_1334.jpgIMG_1347.jpgIMG_1357.jpgIMG_1374.jpgIMG_1378.jpgIMG_1406.jpgIMG_1287.jpgIMG_1289.jpgIMG_1297.jpgIMG_1300.jpgIMG_1303.jpgIMG_1315.jpgIMG_1236.jpgIMG_1243.jpgIMG_1250_20090903163039.jpgIMG_1251.jpgIMG_1254.jpgIMG_1257_20090903163040.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/403-84ea5ed3