もうすぐ夏も終わって秋が近づいてきましたね
夏はホントあっという間のイメージです
でも秋は秋で楽しい事がりますからねこれから楽しみです

それでは今日もホテルわんこのご紹介
最初にご紹介するのはラブラドールのサクラちゃんです
ホテルで散歩行きた~いっとアピール
散歩に行ったらおおはしゃぎで歩いていました

サクラ1サクラ2サクラ3サクラ4

お次はMIXのペケ君です
ペケ君もお散歩大好きでいっぱいお散歩にいきました
色々な道を行けて楽しさも満タンですね

IMG_7877.jpgぺけ2ぺけ3ペケ4

最後はMダックスの美謝ちゃんです
お泊りにも大分馴れて元気いっぱいでした
ドッグランでも楽しそうに駆け回っていましたよ

IMG_8128.jpgミシャ2ミシャ3ミシャ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介で~す

IMG_1077.jpgIMG_1088.jpgIMG_1120.jpgIMG_1126.jpgIMG_1131_20090829192359.jpgIMG_9993.jpgIMG_1033.jpgIMG_1041.jpgIMG_1047.jpgIMG_1057.jpgIMG_1068.jpgIMG_1070.jpgIMG_0972.jpgIMG_0981.jpgIMG_1007.jpgIMG_1014.jpgIMG_1018.jpgIMG_1019.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/401-e9758870