今日ご紹介しますのは、

ホテルにご宿泊いただいた、

スムースダックスプリンちゃんですハート×2

20070614101000.jpg


プリンちゃんは、人懐っこくて、

おっとりしていて女の子らしくてとっても可愛いんです01

プリンちゃんにおもちゃをみせると、

「ちょうだい、ちょうだい」するんですよFlour Bubble

その写真がなくて残念ですが・・・落ち込み

20070614101259.jpg


そんな、プリンちゃんは花ちゃんと仲良しになりましたキラキラ

6月5日で2歳になったプリンちゃんいちごケーキヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪

今日6月14日でちょうど5ヶ月になった花ちゃんキャンドル(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

遊び盛りのおてんば花ちゃんを、

プリンちゃんは温かく見守っていたり、

プリンちゃんのおもちゃで遊んでる花ちゃんを、

「あたしの・・・」と切ない目で、「だけど・・・今日はいいよ」と言わんばかりに、

怒りもせずその姿を見つめていたり、

プリンちゃんが歩けば、そのあとを花ちゃんがついていったりと、

そんな二人は本当の姉妹のようでしたv

20070614101308.jpg

遊びつかれた二人は、一緒におねんね zZZ・・・
20070614101313.jpg


とっても可愛い姉妹に、

スタッフは癒されましたローズ

20070614100935.jpg


また遊びにきてね、プリンちゃんあKIRA KIRA
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/40-1018e3a2