気づけばもう8月も終わりに差しかかりましたね汗

もう夏が終わっちゃいますねーダッシュ

本当に夏はあっという間ですうるうる

ですが、秋にかわるといっても、まだまだ残暑厳しい日々が続くとおもいますので、

気を抜かずに、日射病・熱射病&夏バテ対策してくださいねぇ~ビクッ

さて、今日もホテルわんこレポしちゃいますね
まずは仲良し三人組、
トトくん、ビーくん、ごん太くんです
トゴビ1トゴビ2
トゴビ3トゴビ4
トゴビ5トゴビ6
3人はいつも一緒で、本当の兄弟のように仲良しこよしです
わんわんでは、おしゃれ貴公子3人組というような存在ですっ
今回は久々のお泊りでしたが、
わんわんにすっかり馴染んでいますし、
3人一緒で心強いのか、何ら変わりなく元気にすごしておりましたよ~
また遊びにいらしてくださいね~


つづいては、チワワのラブ君
ラブ1ラブ2
ラブ33ラブ3
ラブ君は、怖がりさんで、
宿泊は3回目になるのですが、わんわんスタッフ警戒されまくりでした汗
でも、3回目で少し気持ち的に馴れてくれていたのか、
ご飯は食べてくれていましたので、安心しました~
次遊びにきてくれた時は、もっとなれてくれるといいな~



次にご紹介するのは、
初めてのお泊りだったトイプードルのラッキー君

ラッキーラッキー2
ラッキー3ラッキー4
ドッグランでは、色々なにおいがするのか、
ず~っとクンクンクンクンしてましたよ~
最終日に、トリミングをしたら、
まつ毛がクリンとしていて、とってもキュートなお顔に
仔犬なので、イケメンラッキー君の今後が楽しみですね~
また遊びにいらしてくださいねっ



ではでは、最後に最近ご来店くださったわんちゃん達を紹介しますね
IMG_0763.jpgIMG_0759_20090826170532.jpg
IMG_0747.jpgIMG_0741_20090826170533.jpg
IMG_0726_20090826170533.jpgIMG_0719_20090826170534.jpg
IMG_0799.jpgIMG_0794.jpg
IMG_0785.jpgIMG_0784.jpg
IMG_0778.jpgIMG_0772.jpg
IMG_0868.jpgIMG_0854.jpg
IMG_0842.jpgIMG_0835.jpg
IMG_0822.jpgIMG_0804.jpg
IMG_0928_20090826170844.jpgIMG_0919.jpg
IMG_0899.jpgIMG_0887.jpg
IMG_0882.jpgIMG_0876.jpg
IMG_9034.jpgIMG_9027.jpg
IMG_9019_20090826170944.jpgIMG_9014.jpg
IMG_9009.jpgIMG_8990.jpg
IMG_9124.jpgIMG_9122.jpg
IMG_9100.jpgIMG_9098_20090826171050.jpg
IMG_9086.jpgIMG_9053.jpg
みなさんありがとうございましたぁ~























Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/399-d65e48d6