最近涼しい日が続いていますね
でもこれからまた暑くなっていくと思うと嫌ですがやっぱり夏は晴れてほしいです
いい天気で色んなところに遊びに行きたいですもんね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います
まず始めにご紹介するわんこはパピヨンのパピ君です!
ドッグランで楽しそうにしていました
ボールが気に入ったらしく一生懸命追いかけて遊んでいましたよ

パピ1パピ2パピ3パピ4

お次はMダックスのミルクちゃんです
最初は緊張気味でしたが日がたつに連れて馴れてきたみたいです
ドッグランでも楽しそうに走り回ってお友達tも仲良くなれました

ミルク1ミルク2ミルク3ミルク4

最後はイタグレのニーノ君です!!
お友達とも仲良く遊んで
元気いっぱいにドッグランを駆け回っていました

ニーノ1ニーノ2ニーノ3ニーノ4

最近遊びに来てくれたわんこもご紹介で~す

IMG_7848.jpgIMG_7865_20090805185623.jpgIMG_7831.jpgIMG_7842.jpgIMG_7825.jpgIMG_7819.jpgIMG_7788.jpgIMG_7790.jpgIMG_7760.jpgIMG_7770.jpgIMG_7743.jpgIMG_7749.jpgIMG_7692.jpgIMG_7741.jpgIMG_7682.jpgIMG_7688.jpgIMG_7665.jpgIMG_7674.jpgIMG_7658.jpgIMG_7660.jpgIMG_7631.jpgIMG_7644.jpgIMG_7620.jpgIMG_7630_20090805185750.jpgIMG_7613.jpgIMG_7594.jpgIMG_7600.jpgIMG_7569.jpgIMG_7574.jpgIMG_7557.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/395-cd6dd13e