もうあと3日過ぎたら7月も終わって8月に入りますね
ホント早いですねかお
夏休みもあっと言う間に終わってしまうんですかね
悔いのない夏休みを皆さんお過ごし下さいね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います
まず始めにご紹介するのはビーグルのアイちゃんです
ドッグランで楽しく遊んびました
部屋でもお預かりの皆と楽しく遊べていましたよきゃー

アイ1アイ2アイ3アイ4

お次はMダックスのばっぽ君です
っとてもやんちゃでドッグランでもおおはしゃぎかお
ばっぽ君もお預かりのお友達とも仲良く遊んでいました

ばっぽ1ばっぽ2ばっぽ3ばっぽ4

最後は柴犬の恋(レク)ちゃんと惹(ヒク)ちゃんです
二匹ともとっても仲良しでドッグランに行くのも楽しそうにしていました
ドッグランに着いたら元気よく遊んでいましたよさとと-キラキラピンク

れくひく1れくひく2れくひく3れくひく4れくひく5れくひく6

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_7247.jpgIMG_7261.jpgIMG_7265.jpgIMG_7268.jpgIMG_7276.jpgIMG_7242.jpgIMG_7238_20090728171320.jpgIMG_7211.jpgIMG_7222.jpgIMG_7225.jpgIMG_7228.jpgIMG_7230.jpgIMG_7198.jpgIMG_7201.jpgIMG_7209.jpgIMG_7180.jpgIMG_7191.jpgIMG_7194.jpgIMG_7126.jpgIMG_7151.jpgIMG_7159.jpgIMG_7117.jpgIMG_7118.jpgIMG_7120.jpgIMG_7094.jpgIMG_7101.jpgIMG_7110.jpgIMG_7060.jpgIMG_7088.jpgIMG_7091.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/393-38767958