なかなか更新できずにすみませんでした汗
もう1ヵ月もたってしまいまして夏も真っ只中ですねアップロードファイル
夏休みは皆さん楽しんでいますか・!?
わんわんでは夏のホテルがもうどしどしと入っています!
ご予約はお早めにアップロードファイル

それでは久しぶりのホテルわんこです!
なかなか更新できずにいますがしっかり皆紹介できるようがんばって行きますので気長にお待ち下さい手書き風シリーズ星
今日最初に紹介するわんこはMダックスのみみちゃんとルーク君です!
二匹とも最初は警戒していましたが何日かしたらスタッフにも馴れていました音符
ドッグランでも仲良く遊んで元気いっぱいでしたよ絵文字名を入力してください

ミミルーク1ミミルーク2ミミルーク3ミミルーク4

お次はMダックスのレオン君とチワワのひとみちゃんを一緒にご紹介ライン001水 pkk
初対面でしたがドッグランですっかり仲良し♪
一緒に楽しく遊んでいましたよ!

レオン1ひとみ1レオ2レオン3レオン4レオン5

最後はMIXのレグ君Brilliant.
お散歩大好きで楽しく歩きましたみずたまこ
ごはんもたっぷり食べて元気いっぱいですみそ汁

レグ1レグ2レグ3レグ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介姫系キラキラ

IMG_7048.jpgIMG_7055.jpgIMG_6983_20090725193010.jpgIMG_6993.jpgIMG_7028.jpgIMG_7030.jpgIMG_6932_20090725193042.jpgIMG_6945.jpgIMG_6952.jpgIMG_6958.jpgIMG_6969.jpgIMG_6926.jpgIMG_6924.jpgIMG_6878_20090725193128.jpgIMG_6893.jpgIMG_6900.jpgIMG_6902.jpgIMG_6913_20090725193128.jpgIMG_6868.jpgIMG_6817.jpgIMG_6827.jpgIMG_6833.jpgIMG_6840.jpgIMG_6849.jpgIMG_6789.jpgIMG_6797.jpgIMG_6809_20090725193226.jpgIMG_6741.jpgIMG_6743.jpgIMG_6773.jpg

ご来店ありがとうございました!
また遊びにいらして下さいねバラ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/392-e97abdb1