今日は朝から物凄い暑さですね絵文字名を入力してください
こんな日は涼しい所でまったりしていたい気分になりますうふ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思いますbikkuri01
まず最初にご紹介するわんこはニューファンドランドのゆめちゃんとMIXのちろちゃんです音符
ちろちゃんはもうかなり高齢でしたが元気いっぱいでごはんもすごい勢いで食べていましたおにぎり
お散歩もしっかり行けましたよ!
ゆめちゃんはお散歩をのびのび堪能星
大きいのでゆったりな散歩になりましたがスタッフもゆめちゃんもとっても楽しかったです3はーと

ゆめちろ1ゆめちろ2ゆめちろ3ゆめちろ4

お次はMIXのとろちゃんBrilliant
初お泊りでしたがすぐに馴れたましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ドッグランでもお友達と一緒に楽しくあそびましたキラキラ(オレンジ)

とろ1とろ2とろ3とろ4

次はヨーキーのモモちゃん桜
長期のお泊りでしたが何回か泊まっているのでお店にも慣れている感じでしたキラキラ
お友達とドッグランで遊んでストレスも解消です♪

モモ1モモ2モモ3モモ4

次はトイプードルのナッツ君ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この日は中でお預かりのメンバーと楽しく遊んでいましたキラキラ(オレンジ)
色んなわんちゃんとも友好的に遊んでいましたよkao02

ナッツ1ナッツ2ナッツ3ナッツ4

最後はトイプードルのジャッキー君キラキラ(水色)
結構年をとっていて老犬なんですがドッグランでも楽しそうにしていましたキラキラ
のんびりゆったり遊んでいましたよBrilliant.

ジャッキ1ジャッキ2ジャッキ3ジャッキ4

それでは最近遊びに来てくれたわんこもご紹介クラッカー

IMG_6031.jpgIMG_6087_20090626165006.jpgIMG_6044.jpgIMG_6035.jpgIMG_6115.jpgIMG_6102.jpgIMG_6140.jpgIMG_6136.jpgIMG_6170.jpgIMG_6168.jpgIMG_6156.jpgIMG_6184.jpgIMG_6196.jpgIMG_6192.jpgIMG_6215.jpgIMG_6205.jpg

ご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねグー!
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/391-268ef1d8