今日はお預かりわんこ達も晴れたのでお散歩に行くと、とっても楽しそうにしていました♪

が・・・梅雨本番の嫌~なジメジメ、ムシムシの日が焦る3
これから続くと思うと・・・がっくり
夏に向けて人&わんこ用の清涼用品もたくさん発売されているみたいなので、
暑~い夏を元気に乗り切れるようにチェックしてみるといいかもしれないですねグー!

では、今日も元気いっぱいハジけるわんこで暑さなんて跳ね飛ばしちゃってくださいbikkuri01

最初にご紹介するわんこはラニちゃんですキラキラ
ホテルにももう慣れっこBrilliant
ドッグランも楽しそうに満喫しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_2762_20090625185623.jpgIMG_2782_20090625185623.jpgIMG_2787_20090625185624.jpgIMG_2790_20090625185624.jpg

お次はボーダーコリーのキャップ君です桜
ドッグランに物凄い勢いで駆け込んでアップ
楽しそうにボールでおおはしゃぎ音符

キャップ1キャップ2キャップ3キャップ4

ラストはお預かり常連のショーちゃんですキラキラ(オレンジ)
今日はお預かりではなくお泊りだったので同じお泊り友達とドッグランにきましたクラッカー
二匹とも楽しそうに遊んでいましたflower

ショー1ショー2ショー3ショー4

そして最近来てくれたわんこもご紹介太陽

IMG_6023.jpgIMG_6029.jpgIMG_5983.jpgIMG_5992.jpgIMG_6012.jpgIMG_6017_20090625190433.jpgIMG_5960.jpgIMG_5921.jpgIMG_5928.jpgIMG_5932.jpgIMG_5900.jpgIMG_5905.jpgIMG_5883_20090625190530.jpgIMG_5891.jpgIMG_5864.jpgIMG_5873.jpgIMG_5879.jpgIMG_5854.jpgIMG_5840.jpgIMG_5827.jpg

ご来店ありがとうございました星
また遊びにいらして下さいね笑い。

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/390-d2f41954