2009.06.22
梅雨なので、お天気が悪い日が続いていて、
気分も憂鬱な感じになりますが、
最近ではレインブーツや、おしゃれなレインコートなど、
雨でも楽しめるグッズがたくさん売っているのをみると、
雨の日も楽しめるようになりたいな~なんて思うのですが、、
やっぱり、晴れた日のほうがドッグランやお散歩も楽しめるので、
晴れて欲しいと心底おもってしまう今日この頃笑

今日も定番ホテルレポ&最近のわんこを紹介しますBrilliant
まずは、遊んで~遊んで~と、人懐っこいアビシニアンのパンナちゃん太陽
パンナ1パンナ2
パンナ3パンナ4
わんちゃんとは違って、甘え方が上手で、新鮮でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
かまって欲しさに、ゲージから手をだして、「こっちおいで~」「かまって~」
と、まるで、、、、招き猫でしたよ音符
そんなパンナちゃんにとっても癒されましたピース
また遊びにいらしてくださいねうふ


続いてご紹介するのは、
最近預かりメンバーに新入りした、ジャックラッセルのこたろうくんハート
こたろ1こたろ2
こたろ3こたろ4
もうすっかりこの環境になれ、
毎日預かりメンバーと楽しそうに遊んでいますキラキラ(オレンジ)
このときはホテルに宿泊してくれたんですが、
いつもの預かりの様子も、預かりブログのほうにUPしてありますので、
そちらもチェックしてくださいね音符


最後に最近きてくれたわんちゃん達ですBrilliant
IMG_5685.jpgIMG_5749.jpg
IMG_5706.jpgIMG_5698.jpg
IMG_5774_20090622190015.jpgIMG_5754.jpg
IMG_5799.jpgIMG_5784.jpg
IMG_5815_20090622190123.jpgIMG_5809.jpg
IMG_5803.jpgIMG_5822.jpg
みなさんありがとうございましたbikkuri01
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/389-3d3c324c