もうすっかり梅雨ですね~雨
雨はまだいいんですがこのじめじめとした気温がホント嫌になりますねorz
早く過ぎてほしいものですbikkuri01

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます星
最初にご紹介するのはお泊り常連のボストンテリア、デイジーちゃんですキラキラ
いつもどおりお友達とも仲良しふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お預かりのボストン仲間との3ショットはかわいく撮れてますね♪

デイジー1デイジー2デイジー3デイジー4

お次はトイプードルのロコ君ですキラキラ(オレンジ)
こちらもお友達仲良くできました桜
しっかりわんこ同士のごあいさつしてますねBrilliant

ロコ1ロコ2ロコ3ロコ4

最後はジャックラッセルのカナちゃんですBrilliant.
ドッグランで元気よくお友達と遊べましたクラッカー
お友達といっぱい遊んでストレス解消ですね太陽

かれん1かれん2かれん3かれん4

そして最近遊びにきてくれたわんこですキラキラ

IMG_5475.jpgIMG_5480.jpgIMG_5528.jpgIMG_5500.jpgIMG_5491.jpgIMG_5531.jpgIMG_5546.jpgIMG_5577.jpgIMG_5562.jpgIMG_5555.jpgIMG_5609.jpgIMG_5605.jpgIMG_5636.jpgIMG_5628.jpgIMG_5632.jpgIMG_5624.jpg

以上、最近お泊りに来てくれたわんこ達と最近遊びにきてくれたわんこ達でしたっ顔 ニコキラキラ(オレンジ)
みなさん、わんわんにお越し頂きありがとうございましたハート
ぜひまた遊びに来てくださいね笑顔
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/387-48936a6d