早いもので6月も中旬びっくり
あと少ししたらもう夏ですね~星
夏が待ち遠しい人も来て欲しくない人もこの夏を楽しんでいきましょう笑い。
っと言うわけで今日もホテルわんこをご紹介していきますキラキラ

最初にご紹介するのは常連さんコーギーのソフィちゃんですBrilliant.
いつもの散歩コースで大満足bikkuri01
行きも帰りも楽しそうな足取りでしたキラキラ(オレンジ)

ソフィ1ソフィ2ソフィ3ソフィ4

お次はアメリカン・コッカー・スパニエルのビッキーちゃんですflower
初お泊りでしたが最初からお店に慣れてくれたみたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お散歩も楽しんで行ってきました桜

ビッキー1ビッキー2ビッキー3ビッキー4

最後はスタンダードプードルの凛凛ちゃんと茶々丸ちゃん音符
トイプードルはもうおなじみですがスタンダードプードルはホント大きいですびっくり
とっても人懐っこくてお散歩も元気よく行ってきました星

りんちゃ1りんちゃ2りんちゃ3りんちゃ4

最近遊びに来てくれたわんこもご紹介クラッカー

IMG_5217.jpgIMG_5378.jpgIMG_5376.jpgIMG_5366.jpgIMG_5224.jpgIMG_5442.jpgIMG_5470.jpgIMG_5454.jpg

ご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねグー!
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/386-396ab919