最近は日が落ちるのがずいぶん遅くなりましたねぇ~キラキラ

わんわんのペットホテルにお泊りしてくれたわんちゃんには、
宿泊の様子のお写真のプレゼントをしているのですが、
ドッグランや、お散歩のお写真は、日が落ちる前までが勝負なんです(笑)
日が落ちてしまうと、お写真が暗くなってぼやけてしまうので焦る3
そんなこんなで、日が落ちるのが遅くなって嬉しいわんわんスタッフが、
今日もホテルレポ&最近ご来店くださったわんちゃんをご紹介します笑


まず紹介するのは、ポメラニアンのクゥちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_2206.jpgIMG_1870.jpg
IMG_1862.jpgIMG_2134.jpg
ふあふあの毛に覆われて、ぬいぐるみみたいですグー!
トリミング付きホテルだったので、宿泊最終日には、
そんなながくてふあふあな毛も、ばっさりサマーバージョンにしちゃいましたピース
カットするとさらにぬいぐるみになったクゥちゃん笑顔
また遊びにいらしてくださいね音符


次に紹介するのは、シュナの庄太くん、優那ちゃんBrilliant
庄優2庄優1
庄優3庄優4
二人ともわんわんにはもう何度も遊びに来ているので、すっかり馴れている様子うふ
ドッグランに行く時は、場所を覚えているので率先してリードを引っ張りますBrilliant.
寂しがり屋な優那ちゃんを横目にボケーっとしている庄太君がなんとも可愛らしかったです笑
また仲良く遊びにいらしてくださいね肉球


最後に最近ご来店くださったわんこ達です♪
IMG_4966.jpgIMG_4976.jpg
IMG_4983.jpgIMG_5020.jpg
IMG_5015.jpgIMG_4989.jpg
IMG_5036.jpgIMG_5033_20090615184939.jpg
IMG_5054.jpgIMG_5044.jpg
IMG_5108.jpgIMG_5093.jpg
IMG_5087_20090615185032.jpgIMG_5077.jpg
IMG_5109.jpgIMG_5191.jpg
IMG_5184.jpgIMG_5179.jpg
IMG_5207.jpgIMG_5201.jpg
みなさまご来店ありがとうございました太陽
またのお越しを心よりお待ちしております音符
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/385-dc7fbc84