暖かくなってきたと思ったら最近は蒸し暑い日も多くなってきましたね~太陽
お天気の日はお預かり&トリミングわんこ達もお店の中で涼んでいたりうちわ(笑)

ちょっと暖かいかな~?位の気温でも太陽が出ていると意外に地面は熱かったりもするので
皆さんもわんこ達も熱中症に気をつけましょうsn


今日も前回に引き続きホテルわんこ達をたくさんご紹介していきたいと思いますキラキラ(オレンジ)
どんどんいきますよっっ!

最初はこの時まだ4ヶ月の仔犬だった
フレンチブルのしかまるくんですわんこ2
元気いっぱいに走りまわっていましたよ絵文字名を入力してください

しかまる1しかまる2
しかまる3しかまる4


お次はダックスのクリスちゃん、ロッキー君、ナナちゃんですしっぽC
クリスちゃん&ロッキー君はもうかなりのお年なのに
ドッグランに行くとナナちゃんと一緒に大はしゃぎしていました音符

12
34

お次はMIXのペケ君ですガム
ふわふわだった毛を夏用にスッキリカットしたペケ君
大好きなお散歩もたくさん行って満足そうにしてくれましたjumee☆walkdog1

ペケ1ペケ2
ペケ3ペケ4

最後はトイプーの真鈴ちゃんです浮き輪
わんわん常連さんでいつも元気いっぱいの真鈴ちゃん
今回も楽しそうにお泊りしてくれました笑い。

まりん1まりん2
まりん3まりん4

以上今日のお泊りわんこレポでしたクラッカー
最後にいつものように最近遊びに来てくれたわんこ達をご紹介です拍手 パチパチ

IMG_4270.jpgIMG_4253_20090610195804.jpg
IMG_4310.jpgIMG_4295.jpg
IMG_4282.jpgIMG_4322.jpg
IMG_4333.jpgIMG_4357.jpg
IMG_4336.jpgIMG_4386.jpg
IMG_4384.jpgIMG_4366.jpg
IMG_4426_20090610200007.jpgIMG_4408.jpg
IMG_4395.jpgIMG_4466.jpg
IMG_4458_20090610200008.jpgIMG_4451.jpg
IMG_4498_20090610200114.jpgIMG_4514.jpg
IMG_4499.jpgIMG_4562.jpg
IMG_4547.jpgIMG_4527.jpg
IMG_4567.jpgIMG_4600.jpg
IMG_4583.jpgIMG_4578.jpg
IMG_4614.jpgIMG_4602.jpg
IMG_4624.jpgIMG_4646.jpg

いつもわんわんをご利用いただきありがとうございますBrilliant
これからもよろしくお願いしますね笑顔

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/383-ba879207