最近雨続きでもう梅雨入りなんですかね雨
じめじめ嫌な天気ですが頑張って行きましょうbikkuri01

それでは今日もホテルわんこを一挙にご紹介Brilliant
最初にご紹介するのはトイプードルのニャニャちゃんですキラキラ
元気いっぱいにお友達とかけっこしたりアイコン名を入力してください
楽しく遊べましたBrilliant.

にゃにゃ1にゃにゃ2にゃにゃ3にゃにゃ4

お次はわんこではなくフェレットですキラキラ(オレンジ)
二匹ともとっても仲良しでお泊りも全然大丈夫でした星

らいとえる1らいとえる2らいとえる3らいとえる4

お次はお預かりメンバーのボストンテリア、クローバーちゃんとローレル君ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
実の姉弟でこちらも二匹とっても仲良しです桜
まだまだ子供で元気いっぱい駆け回っていますよクラッカー

IMG_1194.jpgIMG_1184.jpgIMG_1183.jpgIMG_1186.jpg

お次はボクサーのディアブロ君ですBrilliant.
とても穏やかで人懐っこくてお散歩も大好きでしたキラキラ(オレンジ)
お散歩もいいこで楽しく歩けました音符

ディー1ディー2ディー3ディー4

最後はボストンテリアのぷー太君ですflower
同じボストンのデイジーちゃんと仲良くドッグランで遊びました♪
パワフルに遊んで水もいっぱい飲みましたよd001

ぷーた1ぷーた2ぷーた3ぷーた4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介ピース

IMG_4253.jpgIMG_4214.jpgIMG_4233.jpgIMG_4245.jpgIMG_4201.jpgIMG_4203.jpgIMG_4147.jpgIMG_4155.jpgIMG_4167.jpgIMG_4088.jpgIMG_4097.jpgIMG_4110.jpgIMG_4083.jpgIMG_4047.jpgIMG_4062.jpgIMG_4070.jpgIMG_4031.jpgIMG_4046.jpgIMG_4000.jpgIMG_4011.jpgIMG_4022.jpgIMG_3938.jpgIMG_3952.jpgIMG_3991.jpgIMG_3936.jpgIMG_3914.jpgIMG_3925.jpgIMG_3886.jpgIMG_3894_20090609140630.jpgIMG_3904.jpg

ご来店ありがとうございましたflower
また遊びにいらしてくださいねグー!

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/382-eec68aac