日が大分伸びてきて18時でも明るいですよね太陽
わんことのお散歩もゆっくりできますねキラキラ
夜日が落ちてお散歩するのもいいものですけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それでは今日もホテルわんこをご紹介して行きますbikkuri01
まず始めにご紹介するのはチワワのレオ君ですBrilliant.
初お泊りでしたがドッグランもすっかり慣れっこ音符
楽しそうに遊んでいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

レオ1レオ2レオ3レオ4

お次にご紹介するのはフレンチブルのココ君とグリ君ですキラキラ(オレンジ)
二匹とも仲良しでそしてパワフルキラキラ(水色)
ドッグランで元気よく遊んでいました♪

グリココ1グリココ2グリココ3グリココ4

最後は最近お預かりメンバーにもなったビーグルのヒメちゃんですクラッカー
っとても友好的なのでお預かりメンバーともすぐに打ち解けたみたいです星
今では一緒になってはしゃぎまわってお泊りも慣れっこですBrilliant

ヒメ1ヒメ2ヒメ3ヒメ4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介flower

IMG_3841.jpgIMG_3856.jpgIMG_3869_20090602184436.jpgIMG_3791.jpgIMG_3804.jpgIMG_3815.jpgIMG_3770.jpgIMG_3759.jpgIMG_3727.jpgIMG_3745_20090602184507.jpgIMG_3755.jpgIMG_3707.jpgIMG_3679_20090602184607.jpgIMG_3687.jpgIMG_3705_20090602184607.jpgIMG_3662.jpgIMG_3642.jpgIMG_3659.jpgIMG_3879.jpgIMG_3874_20090602184701.jpg

ご来店ありがとうございました星
また遊びにいらして下さいねうふ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/381-78f489f0