お天気が続いていると思っていたら急に雨が振ってきたり・・・と
なんだかちょっと梅雨入りかな?という感じですね雨
雨の日はお預かりのわんこ達もちょっぴり退屈そうにふて寝していますzzz(笑)

今週の土曜日はわんわん近所の小学校の運動会バトンだそうなので
きれいな晴れ空になってみんなに頑張ってもらいたいですね♪

では今日もホテルわんこ達をどんどん紹介していきますねカップケーキ
今日の1番手はダックスのゴンくんですピック
ゴンくんのお泊りの日はあいにくの雨かさだったので
お店の中で遊んでもらいました音符

ゴン1ゴン2
ゴン3ゴン4

お次はチワワのミーちゃんですチワワ
ドッグランで思う存分走り回ったりのんびりしたりkao02
お友達もできちゃいました音符

ミー1ミー2
ミー3ミー4

ラストはペキニーズの泰造くんですガム
ドッグランでは大はしゃぎだった泰造くん犬
夏も近いのでライオンカット風にトリミングしましたよライオンキラキラ 黄色

たいぞう1たいぞう2
たいぞう3たいぞう4

最近お店にきてくれたわんこ達も一気にご紹介です笑い。ハート
IMG_3211.jpgIMG_3210.jpg
IMG_3270.jpgIMG_3239.jpg
IMG_3227.jpgIMG_3308.jpg
IMG_3306.jpgIMG_3277_20090528190805.jpg
IMG_3340.jpgIMG_3314.jpg
IMG_3502.jpgIMG_3401.jpg
IMG_3392.jpgIMG_3386.jpg
IMG_3575.jpgIMG_3521.jpg
IMG_3539.jpgIMG_3567_20090528192901.jpg
IMG_3504.jpgIMG_3512.jpg
IMG_3583.jpgIMG_3828.jpg
IMG_3619.jpgIMG_3620.jpg

ご来店ありがとうございました♪
またわんわんに遊びに来てくださいね月
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/380-1f97db1d