今日は、前回もご紹介いたしました、

さくら姫ちゃんとさくら姫ちゃんの愛娘ももちゃんのご紹介ですラブリィハート

20070611182228.jpg


20070611182248.jpg


20070611182432.jpg


さくらママに似て、ももちゃんはめちゃくちゃ可愛いんですあ

さくらママは、実は犬嫌いなんですってむぅ~

でも、愛娘ももちゃんにはベッタリ01

母性本能はすごいですねぇ~アップロードファイル

さくら姫ちゃんのママっぷり素敵でした(๑◕ฺฺܫฺ←๑)b

ももちゃんもママにベッタリみたいですよ~

20070611182437.jpg


本当に可愛い親子です

スタッフ一同、これからのふたりの成長をとても楽しみにしています♪

またふたりで遊びに来てね絵文字名を入力してくださいダブルハート

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/38-529bb098