最近の夜は過ごしやすくていいですねBrilliant
でも段々と暑くなって来て眠れない日が続くと思うと嫌ですねsn

ってなわけで今日もホテルわんこをご紹介キラキラ
今日最初にご紹介するのはトイプードルのココアちゃんですキラキラ(オレンジ)
小さい頃からお泊りしてもうお泊りも慣れっこ星
お友達とも楽しそうにドッグランで遊んでいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ココア1ココア2ココア3ココア4

お次はマルチーズのはなちゃん星
初めてのお泊りで最初は緊張気味でしたがkao05
段々と慣れて来てドッグランでも楽しそうに遊んでいましたBrilliant.

はな1はな2はな3はな4

最後は柴犬のチビちゃんですBrilliant

のんびりとドッグランを満喫風呂
いっぱい遊んだ後はごはんタイムですね音符

チビ1チビ2チビ3チビ4

そして最近遊びにきてくれたわんこ紹介拍手 パチパチ

IMG_3176.jpgIMG_3182.jpgIMG_3152.jpgIMG_3158.jpgIMG_3166.jpgIMG_3133.jpgIMG_3125.jpgIMG_3081.jpgIMG_3085.jpgIMG_3114.jpgIMG_3064.jpgIMG_3071.jpgIMG_3053_20090523193714.jpgIMG_3063_20090523193714.jpgIMG_2972.jpgIMG_2976.jpgIMG_2996.jpgIMG_3042.jpgIMG_2962.jpgIMG_2954.jpg

ご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねflower
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/379-19b169b8