ジメジメと暑い日が続きますねぇ焦る3
お天気がいいのは嬉しいですが、このジメジメ感が・・・テルテル坊主

気温・湿度が高くなってくると熱中症になりやすくなるのでメディカル
みなさんも毎日の気温や湿度、わんこちゃんの体調をこまめにチェックして気をつけてあげてくださいね笑い。キラキラ(オレンジ)


それでは今日もお泊り&トリミングにきてくれた可愛いわんこちゃん達を
どんどん紹介していきますよっbikkuri01ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


最初はトリミング常連さんのMIX犬、宙(あお)ちゃんです花
トリミングは毎月来ていて馴れていますがお泊りはちょっと不安そうはてな
と思ったら全然楽しそうに満喫していましたグー!
あお1あお2
あお3あお4

お次はMダックスのステラちゃんアップロードファイル
このキュートなお顔でスタッフを魅了していましたうふ(笑)
初お泊りでしたが元気いっぱい遊びまわっていました犬
すてら1すてら2
すてら3すてら4


最後に最近トリミングに来てくれたわんこ達を一挙ご紹介ですクラッカー

IMG_2740.jpgIMG_2730.jpg
IMG_2763.jpgIMG_2756.jpg
IMG_2744.jpgIMG_2771.jpg
IMG_2797.jpgIMG_2772.jpg
IMG_2812.jpgIMG_2811.jpg
IMG_2800.jpgIMG_2823.jpg
IMG_2857_20090522190331.jpgIMG_2862.jpg
IMG_2829.jpgIMG_2830.jpg
IMG_2839.jpgIMG_2848.jpg
IMG_2929.jpgIMG_2936.jpg
IMG_2942.jpgIMG_2872.jpg
IMG_2880.jpgIMG_2888.jpg

わんわん柏をご利用いただきありがとうございましたBrilliant
またいつでも遊びに来てください笑い。音符
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/378-3daeeff0