もうすぐ梅雨ですね~雨
梅雨に入ると台風も多くなってホント大変ですよねsn
梅雨が終わったら暑い夏が本格的に始まって嫌になりそうですが夏は夏休みがあって砂浜
他にも夏でしかできない事もありますから楽しみですよね音符

それでは今日もホテルわんこをご紹介bikkuri01
最初にご紹介するのはトイ・プードルのモコ君ですkao03
お泊りも、もう慣れっこでドッグランを満喫キラキラ(オレンジ)
お友達のトイプー達とも仲良くお友達になれましたBrilliant

IMG_1039.jpgIMG_7606.jpgIMG_7625.jpgIMG_7630.jpg

お次はボーダーコリーのレイラちゃんです桜
お散歩大好きでとっても楽しそうでしたうふ
階段はちょっと怖がっていましたが全然平気に降りれました星

レイラ1レイラ2レイラ3レイラ4

最後はチワワのモカ君とココアちゃんですキラキラ
ドッグランで楽しく遊んでいましたクラッカー
二匹ともとっても仲良しですっごく楽しそうでしたよハート

モココモココ2モココ3モココ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介拍手 パチパチ

IMG_2586_20090519162130.jpgIMG_2599.jpgIMG_2555.jpgIMG_2531.jpgIMG_2537_20090519162158.jpgIMG_2542.jpgIMG_2510_20090519162159.jpgIMG_2521.jpgIMG_2453.jpgIMG_2454_20090519162210.jpgIMG_2713.jpgIMG_2724.jpgIMG_2632.jpgIMG_2671_20090519162103.jpgIMG_2686.jpgIMG_2625.jpgIMG_2617.jpgIMG_2622.jpgIMG_2566.jpgIMG_2576.jpg

ご来店ありがとうございましたflower
また遊びにいらして下さいネグー!
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/376-5bbea857