ホテルに泊まられてまだブログに載ってないbikkuri01
っと言うわんちゃん達がまだたくさんいると思いますがびっくり
どんどんご紹介していきますので気長にそして楽しみに待っていてくださいねグー!

でわでわ今日もホテルわんこご紹介行ってみましょ~Brilliant

最初にご紹介するのはチャッピー君ですBrilliant.
お友達と楽しくドッグランでボールを追いかけっこアイコン名を入力してください
楽しくドッグランを満喫したみたいです音符

ちゃっぴ1ちゃっぴ2ちゃっぴ3ちゃっぴ4

お次は元気いっぱいのさくらちゃんですキラキラ(オレンジ)
いっぱい遊んで疲れたら少し休んでBrilliant.
さくらちゃんもドッグランを満喫できたようですキラキラ

IMG_9770_20090517163120.jpgIMG_9800.jpgIMG_9796.jpgIMG_9799.jpg

お次はひなた君星
ぽかぽか陽気でひなた君も大満足ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お腹を出して撫でてのポーズはとっても可愛かったですハート

IMG_9938.jpgIMG_0272.jpgIMG_0275.jpgIMG_0273.jpg

最後はお年寄りのマロちゃんですflower
お年寄りでもドッグランでは元気いっぱいクラッカー
長い毛もスッキリカットしてかわいくなりました♪

IMG_0616.jpgIMG_0617.jpgIMG_0619.jpgIMG_9969.jpg

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介太陽

IMG_2420.jpgIMG_2435.jpgIMG_2446.jpgIMG_2392.jpgIMG_2400.jpgIMG_2410.jpgIMG_2341.jpgIMG_2352.jpgIMG_2358.jpgIMG_2367.jpgIMG_2326_20090517164528.jpgIMG_2339.jpgIMG_2316.jpgIMG_1359.jpgIMG_1366.jpgIMG_1412.jpgIMG_1333.jpgIMG_1345.jpgIMG_1322.jpgIMG_1312.jpg

また遊びにいらして下さいねBrilliant.
お待ちしていますkao01
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/375-39aa6294