天気が良いと思ったら突然の通り雨かさだったり
曇り空が続いたりですねぇくもり pkk

そんな曇り気分を吹き飛ばしてくれる笑い。元気なわんこ達を
今日もどんどん紹介していきますよ~肉球
まずはお泊りわんこ達です矢印

トップバッターはビーグルのスタンリー君ブチ
ドッグランではスタッフとたくさん遊んで大満足bikkuri01
ホテル期間中もとってもおりこうさんにしていましたBrilliant

すたんり1すたんり2
すたんり3すたんり4

お次は預かり放題でお馴染みの
ダックス×トイプーMIXの花ちゃん&トイプーの空君コンビキラキラ 黄色
今回はトリミングもしてとってもCUTEリボンになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

はなそら1はなそら2
はなそら3はなそら4

続いては長期お泊りをしたスムースダックスのリヴちゃんミニチュア・ダックス*ブラックタン*
始めは寂しがっていましたが、段々とお泊りに慣れて
後半は毎日が楽しそうでした♪

りぶ1りぶ2
りぶ3りぶ4

最後はこちらも初お泊りだった
柴犬のジロ君です柴犬
たくさんお散歩をして満足そうにしていましたよキラキラ

じろ1じろ2
じろ3じろ4


最近トリミングに来たわんこ達もどーんとご紹介です矢印

IMG_1157_20090516173034.jpgIMG_1163.jpg
IMG_1090_20090516173033.jpgIMG_1119.jpg
IMG_1131.jpgIMG_1147.jpg
IMG_2324.jpgIMG_1293.jpg
IMG_1271.jpgIMG_1278.jpg
IMG_1083.jpgIMG_1058.jpg
IMG_1063.jpgIMG_1071.jpg
IMG_1030.jpgIMG_1042.jpg
IMG_1257.jpgIMG_1208.jpg

みなさんわんわんをご利用頂きありがとうございましたうふ
またいつでもいらして下さいねLOVE
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/374-d0696ac0