2009.05.14
そろそろじめじめ梅雨の時期がきますね雨
蒸し暑い日が続くと思うと嫌ですね~sn

さてそれでは今日もホテルわんこキラキラ
最初にご紹介するのはラブラドールのサスケ君ですbikkuri01
初お泊りでしたが緊張した様子もなくお泊りできましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
散歩も元気よく楽しそうに歩いていましたよ音符

さすけ1さすけ2さすけ3さすけ4

最後はMダックスのアルベルト君クラッカー
ドッグランではお友達と仲良く遊んで星
帰りはシャンプーカットでキレイになりました風呂

アルベ1アルベ2アルベ3アルベ4

最後に最近遊びに来てくれたわんこご紹介キラキラ(オレンジ)

IMG_1009.jpgIMG_1025.jpgIMG_0955_20090514183416.jpgIMG_0960.jpgIMG_0988.jpgIMG_0996.jpgIMG_0934.jpgIMG_0928.jpgIMG_0912.jpgIMG_0942.jpg

ご来店ありがとうございましたBrilliant
また遊びにいらして下さいねflower
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/373-65de820b