GW過ぎてから急に暑くなってきましたね太陽
昨日は30度を越えていたとか・・・

でも、夜になると気温もぐっと下がるので油断は禁物ですねsn

最近は一足先にサマーカット浮き輪のわんこ達も増えているので
気になる方はお気軽にスタッフに相談してくださいねグー

最近更新があまり出来なかった分のホテルわんこ紹介が
たっくさ~んあるので、今日はどどどーんbikkuri01とご紹介しちゃいます絵文字名を入力してください


最初は先日初お泊りをしたマルチーズのマロン君です肉球
ショーちゃんとドッグランを満喫していました♪
とってもおりこうさんにお泊りしていましたよキラキラ

マロン1マロン2
マロン3マロン4

お次はゴールデンの華ちゃん花
華ちゃんはぽかぽか陽気のなかのんびりとお外でお散歩してきました
シャンプーで美人度アップ上Brilliantもしましたよ~

華1華2
華3華4

トリミング常連さん トイプードルのゴール君もお泊りにきました☆
元気いっぱいでお友達と遊んだり、お散歩にも行ってみたりと
わんわんホテルを満喫してくれたみたいですグー!

ごーる1ごーる2
ごーる3ごーる4

クラッカーお泊りのポメラニアンのフーカちゃんです
黒くてふわふわもこもこなフーカちゃんはこの癒し顔で
ホテル期間中スタッフ達を癒してくれました~うふ

ふーか1ふーか2
ふーか3ふーか4

続いても初お泊りウェルシュテリアのピース君ですガム
ピース君はとっても大人しく、ちょっぴり甘えん坊さんでした
ドッグランでは『疲れないの!?』というくらいのハジケっぷりでしたよ音符

ぴーす1ぴーす2
ぴーす3ぴーす4

最後も初お泊りダックスのチェリーちゃんさくらんぼ
このうるうるな目で甘えられたりすると、もう・・何もいえません(笑)
ドッグランではピース君と元気に走り回っていましたチューリップ

ちぇりー1ちぇりー2
ちぇりー3ちぇりー4

以上、一挙6頭のホテルわんこたちでしたキラキラ

またわんわんに遊びに来てくださいねハート
お待ちしてます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/372-f9099ab0