久しぶりの更新になりました焦る3
みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?いいGWを過ごせたかと思います音符
これからまた仕事や学校が始まりますが気合入れて頑張っていきましょうねグー!

それでは今日もホテルわんこをご紹介bikkuri01

まず最初はお預かりでも常連になりましたジャックラッセルのレオ君ですキラキラ
お泊りはもちろん平気でお友達とも思いっきり遊びました星
最後にシャンプーも忘れずに風呂

レオ1レオ2レオ3レオ4

お次はシュナウザーのトノ君クラッカー
お散歩大好きでドアの前では早く行きたくてうずずしていましたニコニコ。 横向き
外では楽しそうに散歩を満喫しましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

トノ1トノ2トノ3トノ4

ラストもシュナウザーのジュリアちゃんとアンジーちゃんですBrilliant
二匹とも仲良しでドッグランまで一緒ハート
ドッグランでも楽しそうに遊んでいましたflower

ジュリアン1ジュリアン2ジュリアン3ジュリアン4

そしてそして恒例の最近遊びにきてくれたわんこ紹介Brilliant.

IMG_0870.jpgIMG_0897_20090510185640.jpgIMG_0820.jpgIMG_0852_20090510185641.jpgIMG_0858.jpgIMG_0793.jpgIMG_0780.jpgIMG_0790.jpgIMG_0748_20090510185708.jpgIMG_0753.jpgIMG_0760_20090510185708.jpgIMG_0775.jpgIMG_0733.jpgIMG_0690.jpgIMG_0701_20090510185736.jpgIMG_0719.jpgIMG_0725.jpgIMG_0680.jpgIMG_0659.jpgIMG_0675.jpg

また遊びにいらして下さいねclover
お待ちしておりますkao03
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/371-4dd41360