最近肌寒い日が続きますね絵文字名を入力してください
風が冷たくて夜はさらに冷えますねjumee☆faceA76
季節の変わり目は風邪をひきやすいと言うので皆さん気をつけてくださいねbikkuri01

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきますflower
最初にご紹介するのは最近お預かりメンバーにも加入したゴン君ですキラキラ
お預かりメンバーとも仲良しでお泊り中もとてもいいこでしたキラキラ(オレンジ)
ドッグランでも楽しそうにお友達と遊んでいましたよ桜

IMG_8031.jpgIMG_8436.jpgIMG_8432.jpgIMG_8447.jpg

次にご紹介するのはMIXのコロちゃんですBrilliant
初お泊りで緊張気味でしたがドッグランで遊んだらすっかりなれた様子でした音符
お友達とも激しくも仲良く遊んでいました星

コロ1コロ2コロ3コロ4

最後はケアーンテリアのさくらちゃん桜
ボール遊びが大好きで投げて~っとおねだりBrilliant.
投げるといきおいよくボールをキャッチしたりダッシュで追いかけてたり楽しそうです♪
そして疲れたら日陰で一休みですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さくら1さくら2さくら3さくら4

そして恒例の最近遊びに来てくれたわんこ紹介~拍手 パチパチ

IMG_0402.jpgIMG_0438.jpgIMG_0422.jpgIMG_0420.jpgIMG_0405.jpgIMG_0447.jpgIMG_0465.jpgIMG_0456.jpgIMG_0496.jpgIMG_0490.jpgIMG_0473.jpgIMG_0528.jpgIMG_0601.jpgIMG_0588.jpgIMG_0629.jpgIMG_0618.jpgIMG_0610.jpgIMG_0636.jpgIMG_0653.jpgIMG_0650.jpg

ご来店ありがとうございました音符
また遊びにいらして下さいねグー!
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/370-6ebd5a33