2007.06.06 ☆HAPPYBIRTHDAY☆
今日トリミングに来てくれたチワワちゃん達をご紹介しますキラ
どぉぞ~~拍手拍手 パチパチ
左から、ハルヒちゃん・マオちゃん・テトちゃんでーすあHeart
いやぁ~三頭ともウルウルお目目がかわいらしいですねvはぁとvv
20070606183020.jpg


そして今日は、テトちゃんの2歳のお誕生日でした~いちごケーキ
キラHAPPY BIRTHDAYキラ
2歳というと人間で言う23歳に当たるそうですsmileちな♪
テトちゃんもう立派な大人なんですねぇ~Flour Bubble
おめでとうございますラブリィハート
20070606183041.jpg


そして、おめでたい事にハルヒちゃんも9日で1歳のお誕生日を迎えるそうなんですあcake
アップロードファイルおめでとうございまーすアップロードファイル
ちなみにハルヒちゃんの一歳は人間で言う17歳だそうですおんぷ2つ
まだまだ若いですねッッ絵文字名を入力してくださいハート
20070606183054.jpg


そして、一番お姉ちゃんのマオちゃんですsc02
とっても人なつこくてかわいい子ですハートハート
20070606183105.jpg


三人は誰か一人が居なくなるとそわそわそわそわ不安になっちゃいますメソ
本当に仲良し姉妹ですあハート
三人とも元気いっぱいなので、お散歩のときはリードが絡まってしまって大変だそうです(笑)
でも一匹ずつだと他の二人がキャーキャーなっちゃうみたいですぽっ
かわいいっっHeart
IMG_4255.jpg

これからも仲良くネラブリィハート
また三人に会えるのを楽しみにしてまーすあ♪
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/37-59792bcd