もうすぐ4月も終わって5月になりますねびっくり
ホント早いですね~待ちに待ったゴールデンウィークもあと少し星
仕事も勉強も頑張っていきましょうキラキラ(オレンジ)

それでは今日もホテルわんこのご紹介キラキラ
最初にご紹介するのはビーグルのスズちゃんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
初お泊りでドッグランでも緊張気味でしたが遊んでしまえばもう慣れっこBrilliant.
お泊り中元気よくドッグランで遊んでいましたキラキラ(ピンク)

すず1すず2すず3すず4

そしてなんとわんわんではこんな子たちもお泊りできちゃうんですよbikkuri01
インコのピーちゃんと雀のチュンちゃんですキラキラ

インコスズメ

そしてお次はパピヨンのラクスちゃんとマロンちゃんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
二匹とも仲良しでドッグランでも仲良く走り回っていました星

ラクマロ1ラクマロ2ラクマロ3ラクマロ4

最後は初お泊りの仔犬ダックスロイヤル君です音符
初お泊りでしたがドッグランでも元気よく遊んでいました♪
おもちゃにも興味津々で楽しそうに遊んでいましたよflower

ロイヤル1ロイヤル2ロイヤル3ロイヤル4


ラストは最近来てくれたわんこご紹介~キラキラ

IMG_0161_20090424171548.jpgIMG_0157.jpgIMG_0214_20090424171549.jpgIMG_0198.jpgIMG_0179.jpgIMG_0171.jpgIMG_0235.jpgIMG_0228.jpgIMG_0289.jpgIMG_0250.jpgIMG_0245.jpgIMG_0239.jpgIMG_0306.jpgIMG_0299_20090424171644.jpgIMG_0292.jpgIMG_0372.jpgIMG_0343.jpgIMG_0335.jpgIMG_0378.jpgIMG_0385.jpg

ご来店ありがとうございましたclover
また遊びにきてくださいねグー!
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/369-6d8a0755