こんにちわ~音符
最近わんわん柏ブログあまり更新できていませんが・・・

ご紹介したいわんこ達がたーっくさんいて
できるだけちょこちょこ更新したいbikkuri01と思うので、
みなさんもちょこちょこチェックしてみてくださいね笑い。


では、今日もひき続きちょっと前のお泊りわんこたちのレポを
ご紹介していきたいと思います肉球

まず最初はトイ・プードルのヒメちゃんですBrilliant
ヒメ1ヒメ2
ヒメ3ヒメ4
ヒメちゃんはみんなととっても仲良くドッグランであそんでいました太陽
『ヒメちゃーん』といってスタッフが近づくとゴロゴロ~んとしている姿が
可愛かったですっうふ

お次もトイ・プードル犬の真鈴ちゃんのご紹介ですキラキラ 黄色
まりん1まりん2
まりん3まりん4
先ほどご紹介したヒメちゃんと一緒にドッグランに来ていたのですが、
真鈴ちゃんはヒメちゃんや、コーギーのマリンちゃんに駆け寄って
『遊んで、遊んでしっぽC』と大はしゃぎしていました音符

最後にご紹介するのはコーギーのマリンちゃんですコーギー
マリン1マリン2
マリン3マリン4
みなさんお気づきでしょうが・・・
ヒメちゃん・真鈴ちゃんと一緒にドッグランに行ったお友達キラキラ 黄色
はこのマリンちゃんでしたピース
マリンちゃんはドッグランだけではちょっと物足りなそうだったので、
その後一人でお散歩にも行ってみましたキラキラ


以上、今回のお泊りで友情を深めた3人でした~グー!ハート
またお泊りやトリミングで再開できるといいですねキラキラ(オレンジ)

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますはーと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/368-1ae30bbc